★的中★[3606]レナウン[3981]ビーグリー[9913]日邦産業[3969]エイトレッド他 | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

おはようございます。

 

 

レナウン「前期最終を2.7倍上方修正」との業績修正を出して買い気配でございます。EC・eコマース関連としてANAPなどと一緒に注目した銘柄でございます。先の決算では出尽くし的に下げてしまったんですが、この業績修正を受けて窓を大きくあけて買われております。中国関連でもありますしね。あたくしはここで一旦利確で再び押し目を狙います。

 

 

個人投資家・有限亭玉介:2018年に期待&注目の個別株【FISCOソーシャルレポーター】

 

 

ビーグリーも強い上昇トレンドを築いておりますな。電子書籍普及を背景に業績も堅調です。

 

 

日邦産業は先週に続き、中村潤一氏の記事に昨日取り上げられておりましたねぇ。ここから始まる相場もあるのでやはり毎週水曜日辺りに公開されるこの記事は見ておいたほうがよろしいかと。

 

 

ちなみにその中村氏の記事にも紹介されていた[7527]システムソフト…もちろん動意しておりますが、あたくしが先週RPA関連を特集するつもりでフィスコの記事にて提出した記事…そこから以下の一文が掲載時には削除されておりましたねぇ…さて、それはどこで、何故でしょうか…ここだけにひっそり記載しておきます。何かあるのかもしれないので、とりあえず監視しておきますかねぇ。

 

 

中村潤一氏の相場スクランブル4/11の記事

個人投資家・有限亭玉介:強いテーマ株への物色継続と注目の個別株【FISCOソーシャルレポーター】

「そして上記テーマを引き合いに、「次なる注目テーマはこれだ」とご紹介したRPA関連も話題が過熱してきております。その中心として、直近IPOであるRPAホールディングス<6572>が引き続き強い動きを示しております。あたくしのブログでも取り上げているSHIFT<3697>、クラウドワークス<3900>も高値を追う展開となっておりますねぇ。システムソフト<7527>、豆蔵HD<3756>、インフォコム<4348>も下値を切り上げる展開を見せているので、監視は継続です。」

 

 

また、昨日の杉村富生先生のラジオにて「チャートが底打ちした可能性がある働き方改革関連銘柄」として紹介されていたエイトレッドとみらいワークスを監視に追加したいと思います。チャートを見ると「確かに…」と思いますよ。

 

 

そしてあたくしが通年で注目している翻訳関連銘柄のロゼッタが25日線を上抜いてきました。そして一目均衡表(日足)で見ると雲に突入しております。さて、ここから一気に上抜けるのか…「おい、いけるのか」、とアントン(猪木氏)ばりに応援するつもりで監視に追加致します。

 

 

 

■[3606]レナウン

■[3981]ビーグリー

■[9913]日邦産業

■[3969]エイトレッド↑[再追加]

■[6563]みらいワークス↑[NEW]

■[6182]ロゼッタ↑[再追加]

 

 

【4/11後場 ★的中★[3611]マツオカ[5741]UACJ[3667]enish[3981]ビーグリーほか】

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12367532828.html

 

 

 

また書きます~。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのカリカリ』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

===================================

===================================

---------------------------------------------------

≪玉介がレポート中のWEBサイト≫

向後はるみお姉様の関わるWEBサイト ⇒『株エヴァンジェリスト』

黒岩 泰 教祖様が関わるWEBサイト  『E-kabu』

---------------------------------------------------

憧れの大先輩『hinaさん』の初書籍をポチりました。

実際に読んでみて…

初心者のみならず、中級者にもオススメです。

▼amazonで発売中…hinaさんの審美眼に注目です

---------------------------------------------------

猫旦那との試合

 

デコピンVS猫パンチ。

 

 

「……にゃろう…。」

 

「ほぅあたっ!」

 

 

この後しばらくの応酬の後、最終的に「ガブッ」と指に嚙みつかれて試合終了でした。

 

 

※画像はイメージです。

 


ぺぺん♪