★的中★[7726]黒田精工[3323]レカム[4317]レイ[7873]アークほか | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

さて、前場を見ております。

 

 

黒田精工、引き続き強いですなぁ。先週のフィスコ記事にもしましたが、超精密測定技術・超精密加工技術に強みがあり、同社独自のモーターコアが、最先端エコカーに相次いで採用された事等で急騰した経緯もあり、今後もその材料性にも期待しております。

 

レカムも中国での子会社上場への思惑が高まっております。ゆくゆくは高値更新もあるのではと見ておりますがどうでしょうか。

 

また、レイを再び監視に追加致します。先の日テレとの提携、好決算に続いて、一旦利確したのですが、その後なかなか下げないもんですねぇ。相場は継続…と。

 

アークも本日高値更新となりましたな。三井化学の買収の話から自動車部材関連として注目中です。

 

廣済堂も底堅いですなぁ。葬儀場の需要拡大を背景に、業績は復調していくものと見てます。

 

ジーエヌアイも700円台で底を固めているような動き…こちらは2月決算に向けて材料と共に期待しております。

 

ベネフィットジャパンも昨年12月初頭から監視の銘柄でしたが、今日も急騰して高値更新となっております。利ザヤをとったら早い段階で逃げたいもんですなぁ。

 

 

■[7726]黒田精工

■[3323]レカム

■[4317]レイ↑[再追加]

■[7873]アーク

 

■[7867]廣済堂

■[2160]ジーエヌアイ

■[3934]ベネフィットジャパン

 

 

【1/25後場 ★的中★[3934]ベネフィット[6149]小田原エンジ[7873]UUUM[6912]菊水電子】

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12347300911.html

 

 

 

また書きます~。

 

 

 

※上記ブログは私見であり、投資においてはご自身の判断でお願い致します。

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのカリカリ』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

===================================

===================================

---------------------------------------------------

≪玉介がレポート中のWEBサイト≫

向後はるみお姉様の関わるWEBサイト ⇒『株エヴァンジェリスト』

黒岩 泰 先生が関わるWEBサイト  『E-kabu』

---------------------------------------------------

猫ぼやき

 

 

「トランプ氏がTPP復帰を検討との事です…。」

 

「実にトランプさんらしい………ですねぇ。」

 

 

 

トランプ米大統領、TPP復帰を検討

 

 


ぺぺん♪