★本日最終日で現在3銘柄で2.5倍規模★[6626]SEMITEC[3189]ANAPほかに注目 | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

さて、本日は夕刊フジにて開催されている株1グランプリの最終日です。

 

 

向後お姉様が注目の3銘柄をあたくしも追いかけてしてきましたが

 

 

現在の進捗は以下の通りです。

 

 

 

 

【向後お姉様の推奨銘柄の3銘柄)】
 

[2150]ケアネット
12月18日 ⇒12月26日
始値:1172円   ⇒高値:1449円 【23.63%UP!!】

 

[7807]幸和製作所
12月18日 ⇒12月27日
始値:9220円   ⇒高値:18610円 【101.84%UP!!】

 

[3328]BEENOS ★本日高値更新★
12月4日 ⇒12月29日
始値:1540円   ⇒高値:2015円 【30.84%UP!!】

 

 

 

 

 

現在概算の騰落率

+156.31%上昇中!(2.5倍高達成)

 

 

 

 

掉尾の一振を狙うこの3銘柄…ここから上値を追えるでしょうか。

 

 

 

 

 

※株-1グランプリとは、夕刊フジの紙面にて、株式投資の識者5名が集い、1人当たり3銘柄のお薦め銘柄を選出し、その銘柄の1ヶ月間での合計上昇率を競い合う賞レースです。

 

 

 

強い短期急騰銘柄を獲る上でやはり向後お姉様と株エヴァは非常に参考になります。

 

 

今なら無料登録で来年に向けて期待の「急騰候補株」を1銘柄もらえるとのですので参考にされてみてはいかがでしょうか。

 

 

あたくしは以前頂いた銘柄で株価1.5倍の急騰を体験させてもらいましたよ。

 

▼参考ブログ
【11/25 ★銘柄・的中★向後はるみお姉様のWEBサイトのレポート[53.54%UP]】
http://ameblo.jp/kabureport/entry-12222922670.html

 

 

 

▼厳選銘柄がもらえる無料登録はコチラ▼
【株エヴァンジェリスト】

 

 

 

テクノスマートはダブルボトムをつけてから注目していますが、堅調に下値を切り上げてきておりますねぇ。リチウムイオン、全固体、燃料電池関連に絡む注目銘柄です。一目均衡表(日足)で見ると雲に突入しようとしているのがわかります。

 

 

SEMITECも押し目を狙ってから連日見ておりますが、本日続伸しておりますよ。

 


マツオカコーポレーション…連日注目していますが新年相場にかけてはこれまで物色が少なかった直近IPO銘柄が動くと予想しております。

 

 

昨日監視に追加してから動いてきているANAPはインバウンド関連としても注目される銘柄として見ております。次なるの決算は1月10日…ここに向けて動いてくるのでは…と見ております。上方修正の可能性も含め見ていきたいもんです。

 

 

 

 

 

■[6246]テクノスマート

■[6626]SEMITEC

■[3611]マツオカコーポレーション

■[3920]アイビーシー

■[3189]ANAP

■[3974]TBCスキャット

 

 

【12/26後場 ★的中★[3773]AMI[6626]SEMITEC[2150]ケアネット[2160]GNIほか】

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12339353728.html

【12/20後場 ★的中&注目★[5698]エンビプロ株価2倍超![6626]SEMITEC[9519]レノバ他】

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12337765828.html

【5/15 ★明日注目★[2150]ケアネット[2315]カイカ[2330]フォーサイドほか】

https://ameblo.jp/kabureport/entry-12274847752.html

 

 

 

また書きます~。

 

 

 

※上記ブログは私見であり、投資においてはご自身の判断でお願い致します。

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのカリカリ』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

===================================

===================================

---------------------------------------------------

≪玉介がレポート中のWEBサイト≫

向後はるみお姉様の関わるWEBサイト ⇒『株エヴァンジェリスト』

黒岩 泰 先生が関わるWEBサイト  『E-kabu』

藤本誠之さんが関わるWEBサイト ⇒『株プロフェット』

---------------------------------------------------

猫旦那、今年を切る

 

「今年も様々な事がありましたねぇ。熊本地震、安倍さんのモリカケ問題に大義なき解散総選挙と野党の混乱、そして北朝鮮ミサイルにトランプ大統領を取り巻く様々な問題…と、ついつい悪かった事に目が行きがちですが、本当はよい事も沢山あったはずですよ、それぞれ個人的な事でいいので思い返してみましょうよ。そうそう、それをどうか思い出し、笑顔で新年を迎えて下さいな…笑う門には福来たるという訳なんでね。」

 

 

「はい、と、ゆーわけでね。来年に向けて皆様に幸せが来るようにありがたーい猫の手招きをしますよ、はい、ニャンニャンっつーてね。ほんじゃま、ごくろうはん。」

 

 

 


ぺぺん♪