★押し目狙い★[3928]マイネット[6266]タツモ[6531]リファ[6196]ストライク他 | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

前場でサン電子も押し目としてどうか…と見ておりましたが、週明けの寄り付きから見ていきたいのは以下の銘柄ですなぁ。
 
 
いずれも上昇余地がないとは言い切れない…秘めた期待値がある銘柄でございます。まぁあたくしの監視銘柄でもあるんですがね。
 
 
特に向後お姉様の推していたストライクには注目しております。
 
 
 

■[3928]マイネット

■[2468]フュートレック

■[6266]タツモ

■[6531]リファインバース

■[6196]ストライク

 

【1/26前場 ★チャート形状★[2468]フュートレック[3928]マイネットに注目】

http://ameblo.jp/kabureport/entry-12241603179.html

【1/26前場 ★続伸&値動き注意★■[3686]リミックス[6531]リファ[3556]リネットの3つ】

http://ameblo.jp/kabureport/entry-12241596855.html

【1/23前場 ★続伸&期待★[6266]タツモ[3776]ブロードバンドタワーは引き続き注目】
http://ameblo.jp/kabureport/entry-12240707140.html

【1/26後場 向後お姉様の先週の銘柄がストップ高[本日午後4時半放送]★ポートフォリオ掲載★】

http://ameblo.jp/kabureport/entry-12241362224.html

 

 

 

また書きます~。

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます。下記のボタンをポチりと押して、是非とも応援して頂ければ嬉しゅうございます。よい注目銘柄発掘に勤しみます

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのカリカリ』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

よろしければフォローお願いします  
 

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

===================================

===================================

---------------------------------------------------

≪玉介がレポート中のWEBサイト≫

 

向後はるみお姉様の関わるWEBサイト

   ▼登録はコチラをクリック

『株エヴァンジェリスト』

 

 

黒岩 泰 教祖様が関わるWEBサイト

   ▼登録はコチラをクリック

『E-kabu』

 

---------------------------------------------------

百麺~世田谷店~

 

世田谷にある百麺というお名前のお店。

 

 

【百麺・食べログ】

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13001429/

 

 

 

いつか聖蹟桜ヶ丘の川崎街道沿いに店舗があり、生前の母上がそこのラーメンが好きで、よく食べに参りましたねぇ。(母上…結構元気な胃をしてましたな)

 

 

ただその頃の百麺が閉店してから「あそこのラーメンは美味しかったのに…どうしたもんかしら」と思っておりましたら、同じ名前の店舗を発見。

 

 

早速友人を連れ立って行って参りました。

 

 

あたくしはラーメン、友人はつけ麺。

 

 

ああ、あの頃と同じ、最初は太麺と細麺が選べるスタイル。

 

 

今はフランチャイズ化されているそうですが…あの頃の店主はどうなったのかしら…

 

 

若いスタッフ・店員の方には忙しそうなので聞くに聞けませなんだが、いずれそっと聞けたらと考えております。

 

 

思い出の一杯、皆様にもありませんかね。

 

 


ぺぺん♪