『紅葉狩り』in奥多摩 | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

しばらく行楽に赴くという事がなかった為…友人知人を集め、久々の休暇に羽を伸ばそうと…

 

奥多摩の某ロッジにてBBQ&温泉 2016

 

もちろん家の者もお誘いしましたが…

 

 

「大勢でワイワイはめんどい。」

 

 

という、韻を踏んだ鶴の一声で、先週末は単独行動決定。

 

 

家の者…いわんや妻との思い出が欲しい今日この頃…

 

 

やや心に闇が広がりそうでしたが…「鉄の意志を持つ伴侶なんだ」と、「≒信頼」と、前向きに捉える事にして…

 

 

行って参りました、奥多摩。

 

 

男女8名…お酒と芸事がお好きな方々

 

 

肉、肉、たまに野菜…肉肉肉…

 

 

道中寄ったスーパーで半額だったアジ…200円

 

 

極寒の奥多摩…女性陣は早々に室内に退散…男性陣は夜7時の時点でベロベロ

 

 

憧れの暖炉

 

 

恒例『「夜の一品対決』の賞品「電気でポカポカ毛布」は通称:「バブルと寝た女」さんへ

 

『夜の一品対決 お題:ワインに合うもの』

・牡蛎ときのこのバターホイル焼き ・明太子・チーズの燻製 

・カマンベールチーズにオイルサーディン ・カプレーゼ

・しょうがたっぷりのワンタンスープ(◎寒い時のスープ最強=優勝)

 

 

翌日、奥多摩温泉「もえぎの湯」へ…露天風呂から見える景色

 

 

 

奥多摩・鳩ノ巣駅から徒歩5分程度の滝…

いい大人達の半数が二日酔いで目が死んでましたが…

 

 

鳩ノ巣渓谷(映画「さよなら渓谷」の舞台にも…)

 

 

遊んでくださり…ありがとうございました、皆様

 

 

 

「来年は妻も…来ないだろうなぁ…」とまだ心に闇が入る玉介でした。

 

 

 

ぺぺん♪