気になる銘柄&飛び込んだ先の猫 | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

本日もお疲れさまでした。

 


《▼本日前場の記事はこちらです▼》

【10/27前場 [注目銘柄上昇中]翻訳センター他監視の個別銘柄群…とカープ猫】

http://ameblo.jp/kabureport/entry-12213656598.html

 

 

 

●日経平均株価

17336.42 前日比▼55.42 -0.32%


●TOPIX
1382.01 前日比▼0.69 -0.05%

 

 

 

日経平均反落。

 

寄付きからは前日までの上昇に対する調整売りが先行となりましたが、NYダウや為替の円安基調など外部環境の影響もあり、プラスに転じました。しかし、それも続かず、175000円台を意識した高値圏での揉み合いな現状に加えて市場には決算発表で個別が買われる以外には材料難&方向性のなさからマイナスに再び転じたと見ております。

 

 

物色は昨日に引き続きマグネシウム電池関連でしたねぇ。

 

 

 

 

≪玉介監視・マグネシウム電池関連銘柄≫

(※株価は割愛)

 

■[5121]藤倉ゴム工業ぐぅぐぅ

■[6937]古河電池ダウンアップ

■[4800]オリコンアップ

■[4026]神島化学工業アップ

■[5216]倉元製作所アップ

■[5781]東邦金属ダウン

■[5940]不二サッシぐぅぐぅ

 

【10/26前場 マグネシウム電池関連&中小型物色・反発】

http://ameblo.jp/kabureport/entry-12213346133.html

【10/11 「トラvsヒラ」と「マグネシウム電池」を猫に聞かせる】

http://ameblo.jp/kabureport/entry-12208665563.html

 

 

 

そして昨日動意づいていたブロッコリーが続伸中。直近の高値更新まで目指せるか…監視継続ですな。

 

 

■[2706]ブロッコリーアップ

673 前日比△33 +5.16%

 

【10/26 ≪ZUU≫ ブロッコリー—急伸、大和証券がレーティング「1」付与】

https://zuuonline.com/archives/125586

【10/26 [★予想的中★]ZMP関連動意&反発銘柄に注目&カープと猫】

http://ameblo.jp/kabureport/entry-12213422195.html

【10/17 [的中★反発]ブロッコリーを眺めつつ《猫旦那・最大のピンチ》】

http://ameblo.jp/kabureport/entry-12210510416.html

 

 

 

前場でもふれましたが、ロゼッタ、翻訳センター、ドリームインキュベータあたりは明日以降、引き続き監視を強めていきたいところです。

 

 

また押し目として見ていきたいのは度重なる下方修正と無配転落を嫌気されて続落していたIHIと、ロシア関連としてのナラサキ産業。IHIはアメリカ大統領選挙前後の動きにも注目していきたいもんですなぁ。

 

加えて先日、加藤製作所がIHIの子会社、IHI建機(建機事業)を買収した事で上昇しておりましたが本日は一服…こちらも押し目狙いまで待ちましょうかねぇ。IHIという老舗の子会社を傘下にしたのですから、海外に向けてのシナジー効果も期待できるかと。

 

■[8085]ナラサキ産業アップ

294 前日比△9 +3.16%

 

【10/17 マグ&フィン関連続伸★その他銘柄も注目…気になる猫旦那】

http://ameblo.jp/kabureport/entry-12210588387.html

 

 

■[7013]IHIアップ [監視に追加]

277 前日比△10 +3.75%

 

■[6390]加藤製作所ダウン [監視に追加]

277 前日比▼39 -1.54%

 

 

 

本日は以上です。

 

 

ポチりと押して応援して頂ければ嬉しゅうございます。引き続き気張ります~。

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのカリカリ』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  
にほんブログ村

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

よろしければフォローお願いします  
 

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

===================================

===================================

飛び込んだ先

 

 

書類をリビングに置おけば八つ裂きにされ。

 

洋服類をソファーに置けば寝床になり、毛だらけ。

 

所詮、猫類猫科…叱っても意味がない事はわかりますが…

 

 

 

「め!」

「コラ!」

「しばくぞ!」

 

 

 

などと、家の者が声を上げればささっとトンズラの猫旦那。

 

先日勢いから身を預けた場所がコチラ。

 

 

 

 

「(叱られるなど)…心外である。」

 

 

叱られた意味を解さない、もしくはすぐ忘れる事ができる動物…猫。

 

 

だからこそ、猫は好かれるのでしょうねぇ。

 

 

人間もまた…努めて忘れたい事は数多あるではないでしょうかね。例えば過去のとんでもない失敗、そして他人にも、身内にも知られたくない恥…それはつまり…○×■△×■△○■△×…

(※長くなりますので割愛)

 

 

「…して、ほとぼりは冷めましたかな?」

 

 

 

嗚呼、猫は…いいですなぁ…

 

 


ぺぺん♪