VR関連と東京ゲームショウと猫うっとり | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

本日もお疲れさまでした。


●日経平均株価

16405.01 前日比▼209.23 -1.26%


●TOPIX
1301.11 前日比▼13.63 -1.04%


 

日経平均大幅に続落。

 

ナイトセッションで先物12月物は前日比150円安、NYダウ続落に原油下落…そして為替では円高ドル安に転じた為大きく値を下げました。


昨日からバラスト水処理関連が動いておりましたが、あたくしは連休明けの日銀政策決定会合、FOMCなどのイベントを前には手控えですかねぇ。

 

そして『東京ゲームショウ2016』が本日より開催。そこでVR関連は出尽くしになるかな…なんて見方もありましたが、そこで新たな材料が出た銘柄がありましたねぇ。

 

 


■[3791]IGポートアップ ★S高★

1568 前日比△300 +23.66%

 

材料:【『ブレイブウィッチーズ VR(仮)』制作決定のお知らせ】

 


あたくしも数々のアニメ作品を拝見させて頂いている「Production I.G」でもお馴染み…IGポート。

 

「機動警察パトレーバー」に「攻殻機動隊」…小・中学生の頃でしたかねぇ。その後『萌え系アニメ』には悲しくもアンテナは張りませんでしたが…

 

今回はいわゆる人気『萌えアニメ』の体験型バーチャルリアリティコンテンツの制作発表…ってやつですね。

 

 

それにつられたのか…同じくVR関連の注目株だったカヤック。
上ヒゲをやや伸ばしてもみ合っておりました。あたくしはこういう時期はもう手が出しにくいですねぇ…


■[3904]カヤックアップ

1398 前日比△19 +1.38%

 

 


さて、その他ヒットしていた待ち伏せ銘柄は…。

 


フィンテック関連…


■[3753]フライトHDアップ

488 前日比△62 +14.55%


■[2428]ウェルネットアップ

1309 前日比△23 +1.79%

 

 

 

iphone7関連は…

 

 

■[6770]アルプス電気

2296 前日比△75 +3.38%

 

 

 

本日は以上です~。

 

 


今日は帰り際に飲んで帰ろうか…と迷い中。

 

本日お昼のブログにも書きましたが…

 

 

家の者からの「私に構わないで一人で遊んで来ていいよ。」…という言葉でちょっぴりおセンチになった玉介なのでございました…

 

ああ…強がっていても、やっぱり男ってやつぁ…

 

 


せめてポチで応援して頂ければ明日の活力となります…

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…  
猫旦那に『おやつのカリカリ』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ  
にほんブログ村

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

よろしければフォローお願いします  
 

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

===================================

===================================

 


猫の旦那のまんざらでもないからの…うっとり顔

 

 

ほらほら、喉を撫でてやろうではないか。

 

「むにゃ…!?」

 

「にゃむむむ…」

 

「…(ゴロゴロゴロゴロ…)」

 

 

 

※本当にこういう声を出します…ゲンキンな猫旦那め…

 

 


ぺぺん♪