【★的中★】[3753]フライトHD…中秋の名月ですな | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

おはようございます。

 

昨日のブログで注目した銘柄…待ち伏せ成功でしたねぇ。

 

 

[9/14 値下がり銘柄…押し目狙い]

http://ameblo.jp/kabureport/entry-12199909331.html

 

 

 

エントリーされていた方はおめでとうございます。

 

 

■[3753]フライトHDアップ  

 

前日比+11%ぐらいまで前場の時点では上昇しています。さて後場は…そして連騰なるか…

 

 

■[3904]カヤックダウン

 

 

前場ではこちらは均衡していましたねぇ…プラスになったり、マイナスになったり…ただ後場ではもう少し売られそうなパターンかしらと。明日に延期ですかねぇ。

 

 

 

また同じように待ち伏せできそうな銘柄もあれば掲載致します。

 

それではまた~。

 

 

ポチりと応援して頂けると、一見真顔ですが、心の尻尾がぶんぶん回ります。何卒、なにとぞ。

 

===================================

===================================

★応援感謝です!!【ランキングサイト】★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…
猫旦那に『おやつのカリカリ』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

よろしければフォローお願いします
 

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

===================================

===================================

 

本日は中秋の名月ですってね

 

 

東京、本日はあいにくの曇り空ですねぇ。

 

年に一度の名月…見たいところですなぁ。

 

 

参照:中秋の名月

http://koyomi8.com/reki_doc/doc_0710.htm

 

 

 

なんて、昨晩独り言ちたるリビングにて、天気予報を見ながらつぶやいた際の猫旦那の眼…

 

 

「おぬしは花より団子、月より酒だろうよ。」

 

 

なんて言いたげなので、少しむっとしてパシャり。

 

ぺぺん♪