【上昇中】男のたしなみ | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

前場お疲れ様です。

 

昨日ご紹介した銘柄、続伸しましたね。

 

[3236]プロパスト  アップ

 

ただその上昇は限定的のようですので、あたくしもエントリーしていれば早々と利確しちゃうかもしれません。

 

===================================

===================================

★無謀にも【ランキングサイト】に参加しました★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…
猫旦那に『おやつのカリカリ』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

よろしければフォローお願いします
 

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

===================================

===================================

 

さて昨晩は、岩手県の歴史ある旅籠の若旦那と共に…お仕事の話も兼ねて、新宿でしゅっと一杯

 

サントリー直営店『イーグル』

 

 

さながら豪華客船・内部を思い浮かべるたたずまいのお店

 

野菜スティック発祥のお店とか…なんとか…

 

直営店とあってハイボール・水割りは250円~

 

写真を撮り忘れましたが、霜降りビーフやビーフストロガノフ、昔ながらのピザなども美味

 

蝶ネクタイと七三分け・もしくはオールバックで統一された昭和臭を醸すボイさん達

 

プロのとしてキビキビと動いていて格好よし

 

しかしにして、特筆したいのが生の果実をその場で絞って出されるカクテルの数々(千疋屋かしら…?)

 

あたくしは元来甘党ではないのですが…これらは美味過ぎました

 

 

マンゴーのカクテル

スイカのカクテル

※さりげなくボイさんの胸元にソムリエのバッジ

 

 

ただ…男子2名が並ぶバーカウンター…

 

ゴリラのようなあたくしが水割り…端正な顔立ちの若旦那が甘いカクテル…という景色…

 

まるで「2丁目へ逢引する2人」のようだった事は、その時口にできませんでした…

 

ぺん♪