ポケモン,LINE…そしてファーストリテイリングに狂う猫 | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

本日もお疲れさまでした。


●日経平均株価

16497.85 前日比△111.96 +0.68%


●TOPIX
1317.10 前日比△5.94 +0.45%%

 


日経平均5日続伸。ただ連休前とあって利確売りの流れによって上げ幅縮小。

 

金曜日。連休前ですからねぇ。


参議院選後から海外勢は円安株高の基調で進んだ週でしたね。


ただ機関投資家も含めた海外勢は長らくアベノミクス相場が続くとは思っていないのではないでしょうかね。

 

短期で動いてさっといなくなってしまう可能性も…なんて考えすぎでしょうかね。


あたくし、かの「ヘリコプターマネー」もそんな例えに見ちゃいそうになります…


従ってそこの見極めは注意していかねばなりませんが、果たしてどこまで日本株が買われていくか…と期待しながら前進していきたいもんです。


さて、まだまだ続く[7974]任天堂のフィーバー

 

そしてその出遅れ銘柄としては以下が本日も続伸となりました。

 

 

[7022]サノヤスHD

437 前日比△80 +22.41%

 

[6879]イマジカ・ロボットHD

753 前日比△89 +13.40%

 


昨日、それを追従する出遅れ銘柄を予想しておりましたが、その結果は以下。

 


■[7844]マーベラス  ○

902 前日比△19 +2.15%

 

■[7844]タカラトミー ×

943 前日比▼83 -8.09%

 

■[9602]東宝     ○

3025 前日比△150 +5.22%

 

 

明日からポケモン映画が配給される東宝ではありますが、まさかここまで伸びるとは…果たして週明けはどうなることやら、です。


そして遂に日米で[3938]LINEが上場しましたね。そして「The LINEズ」は本日揃って沈みました…これまでありがとうございました…合掌。

 

死んでねーっつーの。失敬。

 

===================================

===================================

★無謀にも【ランキングサイト】に参加しました★

あたくしが応援ポチを頂戴する限り…
猫旦那に『おやつのカリカリ』を献上し続ける事を…皆さまと猫旦那に誓います。

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

 

TwitterやFacebookでも注目・監視銘柄をつぶやいたり、ぼやいたり。

よろしければフォローお願いします
 

twitterTwitter@kabureport_cat  facebookFacebook@Tamasuke Yugentei

===================================

===================================

ユニクロに襲われる猫旦那

 

半日、我が家に誰もいなかった日

 

お家に帰ると…猫の鳴き声

 

 

「…ん?」(家族)

 

 

「…んんん?」(家族)

 

「とりあえず…メシをくだされ…」

 

 

 

「しょーもな!」と家族一同

 

 

※一人遊びをした折から、家族が帰る夜中までずっとこんな状態でいたようです。

 


ぺぺん♪