順調…かもしれない! | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

本日もお疲れさまでした。

 

●日経平均株価

15575.92 前日比△9.09 +0.06%

 

●TOPIX
1245.82 前日比▼1.87 -0.15%


4日続伸。前日の欧米市場に引っ張られる形で買い先行で始まりましたが、午後に利確売りの流れにおされて小幅高に。

 

明日も利確の流れもあるかと思いますが、NYダウや先物の様子を見ながらやってきます。

日経の続伸に乗せながら、先週末から注目の銘柄は堅調です。

 

まぁ、先週末のイギリスショックの穴埋め期間という感じがしますけど、今は前進あるのみです。順調順調♪

 

とはいえ落ちている銘柄もあるので…調子には乗らないように。(The 自戒)


■[8892]日本エスコン

336 前日比△22 +7.01%


■[9671]よみうりランド

442 前日比△4 +0.91%


■[3932]アカツキ

3530 前日比△205 +6.17%


■[6298]ワイエイシイ

1236 前日比△53 +4.48%

 

ちょっとウキウキした夜。

PC前で発泡酒(プリン体気になる)をプシュッとしていたらでこんなん出ました。

 

カールだるま。

 

明日も調子に乗れればいいな。てへぺろ。