ガードを固めてジャブを打つ | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

本日もお疲れさまでした。


●日経平均株価

16668.41 前日比▼162.51 -0.97%

●TOPIX
1337.41 前日比▼13.56 -1.00%


へい、反落。

 

6/14~15 米国FOMC
6/15~16 日銀金融政策決定会合の結果発表
6/23   イギリスのEU離脱の是非を問う国民投票

 

イベント前でもあるのでこのまま手控えになり、続落は濃厚といった雲行きですな。

 

あたくしの場合、話題株、上がっている株は眺めている場合が多いです。ただ監視はちょっとニュアンスが違います…ってドヤってるわけじゃないんですけど、自分なりの予想です。

 

サラリーマンなんでデイトレ的な動きができないのが基本でもあるので、中期目線で見ておく銘柄も資産運用の為にも必要かと。


■[3734]インテリアHD

コンテンツ配信業。5月頭ぐらいから監視している銘柄ですが、今は落ち着いてきているの250円台でエントリーして中長期目線で見てもいいかも。注目してます。

 

家の者(かみさん)を株で路頭に迷わせちゃいけませんので、ガードをあげてジャブを打つ…そんな心境です。


あ、あと猫の旦那もね。

 

この頃まだお部屋にコタツがあったとき…

 

毛刈り(ファーミネーターの刑)の前なので冬毛で首回りがモッフモフ。