買い戻しの波ではありましたが…そこで一句 | 儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」

飼い猫に妻のハートを奪われたサラリーマン投資家が家長復権に向けて綴った株ブログ。株や投資の情報。

本日もお疲れさまです。

 

週明けも不安感が払拭できなかった玉介です。

 

そりゃ怖気づきますよ、旦那。


●日経平均株価

15309.21 前日比△357.19 +2.39%

●TOPIX
1225.76 前日比△21.28 +1.77%


イギリスショックの暴落からの買い戻しが主体なんでしょうけど、しばらくはこれまで以上の不安定な相場が続きそうですね。政府の動向と共に明日の動きにも注視です。

 

昨日注目銘柄としてご紹介した銘柄は以下の通り。引き続き見ていこうかと思います。

 

■[3734]インテアHD
277 前日比△22 +8.62%


■[8892]日本エスコン

291 前日比△3 +1.04%


あと今日噴いていた…

 

■[6721]ウィンテスト

244 前日比△50 +25.77%

 

明日も朝の寄付きから動きあれば張り付いてみようかしら…なんて検討中。

 

一句
「石橋を 叩いて割るは 駄々け者」 玉介

 

「可愛いね、いいこだね」と撫声をかけながら近づいたら身を固めて睨まれた瞬間。