* カブゥ の カメラ日記 *

* カブゥ の カメラ日記 *

* 毎日の暮らしで楽しかったこと、何気ない瞬間を大好きな写真と一緒に載せていこうと思ってます ^^ *

Amebaでブログを始めよう!

こんにちはにひひ



二回連続投稿してみます。



今回はまた友人の子供特集ドキドキ





* カブゥ の カメラ日記 *-SBSH1175.JPG


まずは昔の職場の先輩のお家に行ったとき。



四歳の息子くんと一歳の娘ちゃんラブラブ


この女の子の名前はミスチルの歌のタイトルから付けたんだって!


両親がともにミスチルファンでそこからつけたそうですニコニコ




* カブゥ の カメラ日記 *-Image618.jpg

今子供たちはタワーポーズ(東京タワー)がお気に入りみたいで、みんなで決めてみました音譜




* カブゥ の カメラ日記 *-Image621.jpg

この娘ちゃんの顔にひひ


かき氷を食べると必ずこの顔になるので撮ってみました。


可愛いなぁ♪子供はかき氷すきだねニコニコ


そして女の子は言葉を覚えるのが早い!!まだ一歳なのに結構コミュニケーションとれてびっくり!!




* カブゥ の カメラ日記 *-SBSH1131.JPG


次はピグとものnoremiちゃんの息子くんに会いに行ってきましたラブラブ


前回会ったときより顔立ちもはっきりしていて、色んな表情を見せてくれて


本当に可愛かった~ドキドキ


カメラを向けると笑ってくれるのがすごい!!




* カブゥ の カメラ日記 *-SBSH1134.JPG

* カブゥ の カメラ日記 *-SBSH1133.JPG

* カブゥ の カメラ日記 *-SBSH1138.JPG


ね!すごいでしょ(笑)。




* カブゥ の カメラ日記 *-Image619.jpg


次は同じくピグとものまゆみんの息子くん。


いつも元気いっぱい!!!





* カブゥ の カメラ日記 *-Image620.jpg


この時はいつも以上にハイテンションでこんな感じに(笑)。


どうしたーーー!?


可愛いね!



子供大好きドキドキ