こんにちは![]()
二回連続投稿してみます。
今回はまた友人の子供特集![]()
まずは昔の職場の先輩のお家に行ったとき。
四歳の息子くんと一歳の娘ちゃん![]()
この女の子の名前はミスチルの歌のタイトルから付けたんだって!
両親がともにミスチルファンでそこからつけたそうです![]()
今子供たちはタワーポーズ(東京タワー)がお気に入りみたいで、みんなで決めてみました![]()
この娘ちゃんの顔![]()
かき氷を食べると必ずこの顔になるので撮ってみました。
可愛いなぁ♪子供はかき氷すきだね![]()
そして女の子は言葉を覚えるのが早い!!まだ一歳なのに結構コミュニケーションとれてびっくり!!
次はピグとものnoremiちゃんの息子くんに会いに行ってきました![]()
前回会ったときより顔立ちもはっきりしていて、色んな表情を見せてくれて
本当に可愛かった~![]()
カメラを向けると笑ってくれるのがすごい!!
ね!すごいでしょ(笑)。
次は同じくピグとものまゆみんの息子くん。
いつも元気いっぱい!!!
この時はいつも以上にハイテンションでこんな感じに(笑)。
どうしたーーー![]()
可愛いね!
子供大好き![]()









