今日、仮入部に行ってきたバドミントンをなめてかかった俺が馬鹿だった吐き気がでるまで走らせられるとは思わなかった(;´Д`)とりまほかの部活を検討してるかまぁ今回の仮入部のおかげで新たな友達が7人もできたからいっかこれでとりあえず高校生活は安堵だヽ(・∀・)ノAndroid携帯からの投稿