カブラギのブログ

カブラギのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
仮入部に行ってきた
バドミントンをなめてかかった俺が馬鹿だった
吐き気がでるまで走らせられるとは思わなかった(;´Д`)
とりまほかの部活を検討してるか
まぁ今回の仮入部のおかげで新たな友達が7人もできたからいっか
これでとりあえず高校生活は安堵だヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿