こんにちは

ブログご訪問ありがとうございます

かぶらでございます。



マスターと

お料理対決④です

今回のお題は

「きのこ」



先週7日から半年ぶりに

ディナータイムが始まり

ランチタイムと夜営業…

慌てふためくマスターです


お尻に火がついたのか

定休日(昨日土曜日)にも関わらず

朝早く家を出ていきました…

何処へ〜びっくりびっくり


そしてお昼過ぎに

料理対決はできないと

対戦辞退の連絡が…

(仕込みが大変みたいです)


やりました照れ照れ照れ

記念すべき私の初勝利爆笑爆笑爆笑

(不戦勝ですが)


「走れメロス  走れマスター」

6か月も休んでいたから…

仕方ないね

やるしかないのです!

照れ照れ照れ




ということで

私の簡単おつまみ

★エリンギのバター醤油焼き

ただ焼いただけです〜


★じゃが芋のきのこクリームソース

じゃが芋は茹でて
上から
きのこクリームソースを
かけるだけ
時短料理です


お相手がいないので
残念ですが
作りました!
オヤジのハイカラ料理は
お休みです
スミマセン



なんとマスター
次回のお題は
「白子」
にすると言ってます(笑)
絶対勝つつもりですね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は
白子を触ったこと
ないですもん(笑)


そんな事より
今日の夜営業
頑張ります!