おはようございます
ブログご訪問ありがとうございます
かぶらでございます。


かぶらの基本情報&8月の定休日
06-6360-9870



爆笑爆笑爆笑


お花がついていない
ミニバラの苗を
2つ買っていました



何色かなぁと
毎日楽しみに
見るのです

まだかなぁ⁉




先ほど見ると
白い蕾が
膨らんできています
照れ照れ


大好きな白です


バラの蕾って
かわいいですよねえ
咲くのが楽しみです
照れ





もう一つは
何色かなぁ?‼








ミニトマトも
ほぼ
全部いただきました


ミニミニトマトでしたが
甘さは
ありましたよ~😆







私たちの
晩ごはん
真夜中ですが
絶対
食べます


夏場は
食欲が
無くなる方が
多いと思いますが
マスターと私は
変わらずです~
ニコニコ



マスターには
カツを6切れに
しましたが

あと
4切れ
食べてました🎵(笑)



今日は
定休日です


やりたいこと
今日のうちに
必ずしなければいけないこと
ボチボチ
すすめていきます‼