おはようございます
ブログご訪問ありがとうございます
かぶらでございます。


かぶらの基本情報
06-6360-9870



先日
ヨドバシカメラさんのポイントで
マスターが
選んだものは


こちら⬇


オーブンに
そのまま入れれる
小さな鍋です


料理を
いくつか
試作してます



どんな料理にするか
まだ
確定は
していません


確定したら
もう少し
数を増やしたいので
買いにいきます



いつ
登場するのかなぁ??
楽しみにしときます



今日は
蒸し料理の日
語呂合せから
きていますね


蒸し料理も
ちょくちょく
お出ししております

最近では
金目鯛の酒蒸しや
かぶら蒸しが
ありました
今日はあるのかなぁ...❓





だんだん
蒸し暑くなってきました~

今日から
かぶらの一週間が
はじまります爆笑

頑張ります
ニコニコ