株買うなら今しかない!

というわけで、dポイントに交換した分で日興フロッギーの株買いたいと思ってます。

私が株を始めた時はロシアウクライナ戦争でミルミル株価が暴落してって結構底値でした。

2月の権利最終日で買って、戻ったところでほ売って3月の優待株を買いました。
多分、日経平均25000円くらいじゃなかったかなー。




そうそう、この24681円くらいの時やってました。

そこから売買して、今に至るのでここ数日で含み益減ってますがトータルで言えばプラス。
始めなかったら今頃貯金ゼロだったかもなーと思うといい所で始められたと思います。

優待品貰ったり、普段行かないようなレストランに行ってみたりと、株式の配当金や売却益だけでは得られない素敵な経験も出来て満足。

下げたからと言って優待品とか経験は利益確定済みですから文句は言えません。

9月までに絶対買いたい雪国まいたけ。決算後に下がりがちなので手を出せずにいましたが、いずれにせよ安値圏なので買い集めようかなと思ってます。



買いたいくらいの価格まで下がって来ました!




とりあえず、ドットマネーから29000ポイント。
3日後に交換完了のようです。
TLCポイントからドットマネーへ1700ポイント交換中。これもdポイントに交換予定。

東京ガスは1000ポイント。こちらも待ち。

マネックスポイントは2201ポイント。即時交換で交換済み。月曜日から使えそうです。

リクルートポイントは前回のキャンペーンで交換し損ねた分、1246ポイント。即時交換。

ワラウは500ポイント即時交換。


ネオプラスdocomoを久しぶりに見たら利益が5000円近くあったのに1821円まで下がってた!

こちらにも少しdポイント入れておこうかな。
ちょっと可哀想すぎる。。。
それか、全部解約して雪国まいたけの資金にするか。。。

うーん。