あぶない刑事、昔はやってて学校で男の子達がタカ&ユウジごっこしてたっけなー。


映画入館時に貰ったカード!

懐かしい✨



というわけで見てきました!


横浜ワールドポーターズ!


イオンシネマ!










年間12#下矢印下矢印下矢印枚とか映画1000円で見れます!



そんなに行かないから十分です。

1400円払うと映画とポップコーンのセットに出来ます。今回フードの販売機見てきたんだけど結構高い!フードやポップコーン。



ポップコーンだけで500円以上するからとってもお得です。

このチケット、前日に取ったんだけど、よく分からずぐるぐるまわってしまいました。




下矢印下矢印下矢印この左下のメニューが分からなくてぐるぐるしてしまったえーえーえー






どうにかこうにかイオンシネマの券をゲットしてー、そのあとイオンシネマみなとみらいのサイトに飛んで席をゲット。

映画館で発見しようとしたら、発見しなくてもスマホ画面で入場できると係の人に教えて貰いました。


こんな感じのデジタルチケット


入館時にこれをかざして入りました。
トイレで冷感スプレーしたら置き忘れてしまい、下に降りてから取りに帰りました。
親切に取り置いて貰ったので受け取りの署名をして無事帰ってきました。




終わってからは映画のQR画面でマックのコーヒ100円。







上矢印上矢印上矢印
これを使いました。




それからマネーパートナーズのnanoの取引キャンペーンで貰った200円券でサーティワンアイスクリーム。
ポッピングシャワー、知ってたけど頼んだこと無かったので頼みました。



バンダイナムコ
これから夏休みだから株価上がるかなー。



何気に狙ってるピエトロの株主優待。

ピエトロドレッシング優待で貰えたら嬉しいよね。高いもん。







こちらワールドポーターズ4階、映画館と同じ階にあるDDグループの株主優待使えるお店。
どうやら予約の人しか入れなかったみたいで断られてたので辞めました。

めちゃくちゃ混んでて暑かったです。

1階のファミマで特茶買いました。
ファミマは伊藤忠の子会社、今は上場してない。


特茶は伊藤園。ポイ活でゲットしました。
暑い日の外出時に利用するようにしています。




ワールドポーターズはイオンモールの子会社です


あがってる!
混んでたからね〜。夏休みまで混みそう!


マックは少し切り返し?
















2000円代の時に買ってればなー。もう買えない。

伊藤園はこっからあがるかなー。

こちら今月優待口笛口笛口笛


そんなこんなでこの日は投資家野外活動でした!