ホントはね、ホントは、


上矢印上矢印上矢印
これにいきたかったのよ。

テスタくん、森永さん、後藤さん、桐谷さん。
見たくで応募したけど
外れました。残念。
なのでネットで見ました。



上矢印上矢印上矢印
外れちゃったけど、勉強になりました。
めっちゃ暑かったけど。

最後のバンクアカデミーさん、たぱぞうさん、ぽんちよさんがメインだったかなー。私の中では。

行ってよかったです。


楽天証券、豪華✨
ラップにコースター、クリアファイル、ボディ用シート、スマホスタンド、ペン


気に入ったのがこのペン!

スマホスタンドになる!旅行とかにいいよね。

😃ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わーいニコニコニコニコニコニコ

こちらのプラスチックのスマホスタンドも軽くていい感じ。

メモ帳は真ん中で折ると富士山が立ち上がります!可愛い♥️

手前はクジラのマスキングテープ。かわいい波波波


かわいいくまさん。しかもピンク🎀💕💓💗

絶対使うーラブラブラブ


ペンと付箋。
東京海上の青いペンはZebra。書きやすい!
大和アセットの金色のペンは擦ると消えるボールペン
りそなアセットのペンは海から回収されたプラスチックを使ったボールペン

たわらノーロードはウエットティッシュと布袋

グローバルXはウエットティッシュとうちわとカモミールの種

ボディ用シート。メントールが入ってて涼しく感じました。助かります。お出かけには必須。

コーヒー。

メモ帳


うちわ

これ上矢印上矢印はなにかというと
プリングルス。
懐かしい✨
大学生のころ食べたな。
それ以来あんまり食べてなかった。


お腹すいてたので会場で少しいただきました。


ベビースターラーメン



色々いただきました。

大切に使わせていただきます。