丸亀製麺、一日はうどんの日、昨日行きました!車車車




うどん作りが目の前で並んでても全然飽きない。

そして、これを買いに来た!

頼んだのは140円の釜揚げうどん。
先月のうどんの日に行かなかったからアプリにはなんのクーポンもなかった。。。


使ったのは株主優待券。
この中の1枚と楽天ペイ。
期間限定楽天ポイントが入ったので楽天ペイで使って消化していこうと思います。


ただ、前にやってたdポイントは付与されなくなってました。残念です。


そしてさらに残念だったのは、うどーなつがなかった。。。


トリドールの株価。
昔、2000円くらいの時に優待取って、今は日興フロッギーでちょこっと持ってるくらい。
もう少し下がらないかなー。
とりあえず、日興フロッギーで監視中。




こちら、LINEグループの株仲間さんが買ったもの。もちもちだそうです。

いいなー。


少なくても今月中には食べたいと思います。


ちなみに、丸亀製麺の紹介コードあります。


IVFDA7549C0F


上矢印こちらをコピペして

アプリをダウンロードして、

右上のその他となっているてんてんのある所をタップすると

招待/プレゼントコード入力というのがあるのでそちらに入れると割引券貰えます!






上矢印丸亀製麺アプリ紹介コード