いつも参考にさせてもらっています。
ねこやまくんの動画。YouTubeです。




今月は3月配当の株の配当金が沢山入ってきました😊

先月分は180円入ってました。18件あったのかな。配当金。

今のところNISA枠は投資信託しか買ってないのですが、枠がどうにも余りそうなら使わないともったいないかなーとも思っています。
そしたらまた数式比例に変えるかもですが、今のところ一株ポイ活中です。 


とりあえず、毎月エントリーが必要です。

マネックス証券は放ったらかし口座なので、ポイ活株専用にして、売る時は株移管でSBIに移動するのもありかなー。でも結構取得単価下げるために買ったり売ったりもするんだよなーとか思ったりして。。。






マネックス証券に入金してとりあえず、安いのだけ買おっかな。。。