セブンイレブンでゲット!



朝からセブンイレブンに行ってきました😊
野菜ジュース122円で、明日から使える1本無料引換券ゲット!
支払いはピクセラの議決権行使の500円の残りとSCATの株主優待500円から支払いました。

のどごし生はくじ引きで当たりました🎯




ピクセラ上矢印
年末に300円で、100株買って、現在一株持ってます。マイナス70%

9月に権利確定日なのでその時またかおうかなー。




上矢印
エステティックTBCの会社。端株をナンピンしてプラ転してきたので夏に上がったら売りたいな。
ちなみに今年に入って株主優待の廃止を発表して株価下がりました。とりあえず中間配当を端株でまたいでナンピンナンピンしてやっとプラ転ー。

脱毛の広告とかよく見るからこっから頑張って株価上がって欲しい!