ウエルシア、ツルハドラッグとどーとかこーとかで、3000円近かったのに。。。
1962まで下がりました。
端株での保有なので買い増したいんだけど、もーどこで買っていいかわからん!
9月配当なんだけどいつ買おうか。
んー。





アエリア、100株で12月に300円のクオカードってことで一株買ってみたんだけど、下がっててマイナスー。んー。



ティーガイアは前に端株で持ってたんだけど欲しい株あって売っちゃったので買い直し。
6ヶ月はキープしたい。9月またいで、次の3月権利で貰える。上手いこと下がったとこで買って今ちょびっとプラス。




こちら、コムチュア、売ったり買ったりして取得単価下げたんだけど、また下がってマイナス。。。
どっかで買って取得単価さげたいー。



雪国まいたけはもう少しさがらないかなー。


持ってないけどヤクルト、どっかで買いたい。
次は9月配当


今月配当の資生堂
上がったので売ったけど下がったら欲しい。