めっちゃ気に入ってるライオンの株主優待

今年貰ったライオンの株主優待


権利落ち後に売って利益確定しましたが、下がって来たので買い直ししました。

運良くTOBでヘリオステクノが売れて、それと余剰金と合わせてエイッと買いました✌️
101株所有中‼️



こんな感じで今年の年末、権利確定日過ぎても持ち続けます!

去年も、貰ったけどその時の新商品を送って貰えるので新しい商品をお試し出来ます。

それがいいのよねぇ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

という訳でよっぽどの事が無い限りガチホします!!

株の移管手続きもダメ🙅‍♀
移管するなら今のうちかなー。




とりあえずキープします!