負けました・・・
調子に乗ってキン肉マンに再度挑戦。
15Kでハイパーマッスルチャンスに突入するも
2回で終了。
そのままさらに20Kストレート・・・・・・・
で、台移動して1.5Kでハイパー引くも
また2回で終了。
結局飲まれて終わり・・・・・
ま、楽しめたけど、早くも飽きたかな・・・・
ブログネタから株について
ブログネタ:自分に甘いと思う瞬間
参加中
自分に甘いと思う瞬間。
損切りしなきゃいけない場面でナンピン・・・・
最近はだいぶ治りましたけどね。
ライブドアショックの時のソフトバンクをナンピンしたのが
一番の間違い。あれはホントに痛かった・・・・・・
初ブログはキン肉マン!
どうも、あくまでただのパチンコ好きな視点から
書いて行こうと思います。よろしくです!
さて、今日はプロペシア(ハゲの薬)をもらいに行ってから
(30すぎたら髪がバンバン抜けるんです・・・・)
遅い時間から勝負しました。
キン肉マンを当たり18回、回転数426回の台が空いたので
ゲット!!
1万2千円で突然ハイパーマッスルチャンスに突入
(多分その前にキン肉マンステージで突確ひいてるかも)
ここから怒涛の22連荘プラス閉店補償(わが地域には閉店補償あり)
で換金したら9万円でした。
でも22連荘で玉は2万発ちょっと。
やっぱり釘がきつかった・・・・・・
なぞの超人と戦えたので満足!
今日は勝てたけど、正月近辺の負けを取り戻すには
ほど遠い・・・・・
とにかく千円で14回転・・・・がきつかった・・・・

