カブパチのブログ
Amebaでブログを始めよう!

負けました・・・

調子に乗ってキン肉マンに再度挑戦。


15Kでハイパーマッスルチャンスに突入するも

2回で終了。


そのままさらに20Kストレート・・・・・・・


で、台移動して1.5Kでハイパー引くも

また2回で終了。


結局飲まれて終わり・・・・・



ま、楽しめたけど、早くも飽きたかな・・・・

ブログネタから株について

自分に甘いと思う瞬間 ブログネタ:自分に甘いと思う瞬間 参加中


自分に甘いと思う瞬間。


損切りしなきゃいけない場面でナンピン・・・・


最近はだいぶ治りましたけどね。


ライブドアショックの時のソフトバンクをナンピンしたのが

一番の間違い。あれはホントに痛かった・・・・・・



初ブログはキン肉マン!

どうも、あくまでただのパチンコ好きな視点から

書いて行こうと思います。よろしくです!


さて、今日はプロペシア(ハゲの薬)をもらいに行ってから

(30すぎたら髪がバンバン抜けるんです・・・・)

遅い時間から勝負しました。


キン肉マンを当たり18回、回転数426回の台が空いたので

ゲット!!


1万2千円で突然ハイパーマッスルチャンスに突入

(多分その前にキン肉マンステージで突確ひいてるかも)


ここから怒涛の22連荘プラス閉店補償(わが地域には閉店補償あり)

で換金したら9万円でした。


でも22連荘で玉は2万発ちょっと。


やっぱり釘がきつかった・・・・・・


でも、
カブパチのブログ


なぞの超人と戦えたので満足!




今日は勝てたけど、正月近辺の負けを取り戻すには

ほど遠い・・・・・



とにかく千円で14回転・・・・がきつかった・・・・