3月15日(火) | 目指せ2000マン!株でがんばるぞー

3月15日(火)

昨日のライブドアへの投資が悔やまれる。
相場的には、動きが不安定で今後の方針迷う。
少し調整しそうな気もするが、3月は例年強いので、
しばらく投資額は多めでいく予定。

ライブドアは続落。
やっぱり、ニッポン放送の焦土作戦、増資策など
ライブへの対抗策が山積みで、先行きの不透明さが原因だろうか。
数日まえの日枝さんの「ライブドアとの交渉も考える」という
融和の雰囲気はどうなったのか?あれで、突っ込んだのに・・・
しかし、ここ数日の動きをみるとフジは少し逃げ気味でニッポン
放送が暴走しはじめている感じもする。
どうなるんですかね。この結末は?
こりずに、フジの増配のニュースで明日買うか悩んでます。

ちなみに、タカラバイオ
今日も、材料に反応し一瞬大きく反発!
あーあ、タイミングって難しいねー
60万を超えた瞬間かなりブルーに・・・
しかし、下方修正リスクもあるからか、結局マイナス。
しばらく様子見ですね

ガンホー買いたいけど、最近調子悪いので怖い。
午前中買っておけば100万抜けたのに。
後のまつりだが。
しならく、売買は控えます。


○売買銘柄
マネックス 30株 156,000円 購入
15万超えて、売るか悩んだ。
しかし、ここ数日の動きを見ると、ようやく春が来た!っという雰囲気。
またまた、イキオイで追加購入。
16万超えた瞬間はやったね!と思ったが、さすがに場も下げたため、引けは
買値まで下げてしまった。
明日の動きはいかに???

ACCESS 1株 2,790,000円 購入
決算説明に期待できるため、買い増ししたかった。
寄りからずるずる下げたので、喜びいさんで購入
しかし、少し早かったかな?
少し下げたけど、いいや。
強気でホールド!

イートレ 10株 409,000円 売却 損益▲310,000円
下げがきつい。
上げがきつかったからか。
やむなく、損きり。
せっかくの儲けが・・・
もういやだーーー
自業自得なのだが(笑)

○保有銘柄
マネックス  156,000円 前日比+1,000円 
 保有株数50株 損益+776,000円

ACCESS 2,730,000円 前日比▲80,000円
 保有株数1株 損益▲21,000円
強気銘柄なので、下げても悲しくない。
決算説明早くきてー。

計1,078万円 だめだ。最近判断悪い