〇〇が臭い方、嫌がられますよ~ ~ | 女性をSEXでイカせたい!潮を吹かせたい!100人もの女性を抱いたからわかるテクニックを紹介!必ず誰しもが思う欲望を実現できる!!
んにちは!

100斬りの過去をもつ です!


唐突ですが、質問です‼️




パートナーの陰毛を見て、
興奮したことないですか




陰毛手入れしたことありますか







どうですか?
当てはまる方いるのではないでしょうか??




実を言うと、陰毛


沢山の役割を果たしてます。

↓↓↓↓↓↓↓

局部を保護するため

摩擦を減らすため

局部を隠すため

異性にモテるため


などなど。


陰毛

無駄に生えているわけ
ではないのです。



役割を
果たしてくれてるならいいや〜〜(⌒▽⌒)✨✨




とは、思わないでください!!





陰毛その周辺には

臭いがつきやすい

のです。


{91B32433-9AFF-47EC-808C-2FEA2D9128E0}




臭いの原因として、

→汗が溜まりやすく、臭いがついてしまう

→トイレ後の尿が拭き取りきれてなくて、
    時間が経つにつれ、アンモニア臭がする

→体を洗う際に、きちんと洗いきれていない


臭いが拡散してしまう


が挙げられます。


幾らきちんと洗えていても、
アンモニアにより臭いが発生します。


陰毛が濃い人、多い人ほど

臭いはこべり付きやすいのです。




そんな人たちは


陰毛をカットして

しまいましょう!


※全カットはしなくていいです※


陰毛が多くて激臭を漂わすより、

手入して臭いがしない程度に

減らせればいいのです!


すると、

臭いの拡散を防ぐことは可能なんですね!


この世の中には
匂いフェチの方は沢山いらっしゃいます。


アソコが臭くて、
嫌われるなんて御免ですよね!?


なら、手入れをこまめにして
楽しいセックスライフを過ごしてもらいたい

{327DE262-4885-4E29-819C-D1F3533933AE}


と、私は心から思うのです(^ ^)




また、何か質問があれば、
気軽にコメント欄に記入してくださいね!

公式LINEもあるのでよろしくお願いします!
{B54DFA60-B2D3-4AEC-9E43-139495F22FDA}

友だち追加
※追加して頂くと私からメッセージが届きますのでスタンプ又はコメントの方よろしくお願いします🙇‍♂️
確認出来次第対応させていただきます😊



【質問例】

セックスで嫌な過去を持ってる

パートナーを気持ちよくしてあげたいけど、
    やり方がわからなくて…

女性からガツガツくるセックスがしたい

毎回誘うの僕なんですけど、
    相手にはそういう気持ちがないのかな…

どうすれば異性とセックスができるの

好きな人とセックスがしたい

など

{DD040867-A8F8-49DB-984D-5964AC1D2CAF}


どんな質問でも大丈夫です!

気軽に連絡してきてください!

皆さまのセックスライフが
楽しく充実したものになりますように。