抜糸も無事終わって
やっとエリカラ生活を終了できた、あろえ。

お気に入りの寝床。
エリカラがあると入れなかったので
さっそく、入ってくつろいでた😊


今日、3回目の病院での点滴練習💉
パパさん、上手いことできたので
今度から3日に1回の自宅点滴🏠です。
できるかなぁキョロキョロ
病院では、あろえ
大人しく注射💉してくれます照れ
家でもその調子でいてねニコ

今日、病院で抜糸中
あろくん、おシッコ我慢できずに先生の手に
シャー
してしまったアセアセ
手術してから少量づつしかおシッコでてなくて、大量のおシッコが出たので先生に褒められてたよー笑 先生ごめんね🙇‍♀️
おシッコ漏らして褒められてるの
あろえくらいだ笑笑笑い泣き
ご飯もたくさん食べてくれるので少しずつ体重も
戻ってきているので良かったおねがい


KABUグラサン