円高地合いの強い為替相場の状況もチェックしておきましょう。

15日の東京外国為替市場で円相場は4営業日ぶりに反落した。17時時点は前日の同時点に比べ53銭の円安・ドル高の1ドル=91円10~13銭近辺だった。前日の米国市場で米長期金利が上昇したことを受けてドルの買い戻し入った。5.10日(ごとおび)とあって輸入企業などの円売りも出て、円は下げ幅を広げる場面があった。前日に90円18銭まで円高が進んだ反動もあり、ファンドなど短期筋による持ち高調整のドル買いも入った。短期筋のドル買い戻しが一巡すると、手掛かり材料難で様子見姿勢が強まり、安い水準でもみ合いとなった。

9~17時の円の安値は91円28銭近辺、高値は90円85銭近辺で、値幅は43銭程度だった。

円は対ユーロで3営業日ぶりに反落。17時時点では同1円09銭の円安・ユーロ高の1ユーロ=133円02~05銭近辺だった。前日の米株反発を背景に投資家がリスクを取りやすくなるとの思惑から円売り・ユーロ買いが先行した。引けにかけて欧州勢が加わると、ユーロが前日に対ドルで年初来高値を付けた反動でいったん利益を確定させるためユーロを売る動きが優勢となり、円を下支えした。

ユーロの対ドル相場は反発。17時時点では同0.0036ドルのユーロ高・ドル安の1ユーロ=1.4600~03ドル近辺だった。

ドル買い戻しの流れもできている中で明日の鳩山内閣誕生という流れですから、明日の為替相場の動きには十分注意していきたいと思っております。

激動の為替相場で結果を出したい方にお勧めです!

「MASTER FXメルマガ」
http://qurl.com/dlh12

発行から早半年弱、試行錯誤を重ねしっかりとした結果を出しております。

FX商材は数多くある中で優良商材は数少ないように思います。

そんな中で真摯な運営を続け会員様も増加、満足度もUPしております。

資産運用、資産形成をしていくにはしっかりとした情報、そして結果が必要です。

また充実したサポート体制も確立されている為、安心して利用できるといえます。

常に相場を見続ける現役プロトレーダーの売買戦略をあなたに!
http://qurl.com/dlh12

プロトレーダーの売買履歴と同じものが貴方のもとへ!

安心安全のメールサポートつき!

貴方の資産を増大させる、FX取引を実現します!

詳しい結果はこちらから
http://qurl.com/dlh12

相場で勝利を収めたいならMASTER FX!