3167
株式会社TOKAIホールディングス
から


株式関係書類
届きました

中身


第13回
定時株主総会総会ご通知
でした

全ての議案は
可決
された模様です

そして


株主優待のご案内
ともに
今回は新たなお知らせ


株主優待
進呈方法
申込み方法の変更
お知らせでした

今回は
婚礼お食事割引券
次回からは
株主優待のハガキ申込み
廃止

WEBサイトで

のみ

申込みに
なるそうです
😯

ウェブサイトでのみに
するなんて
思い切った
方針ですね
🤔

省エネ
ペーパレス
経費削減
つながるかもしれませんが

ウェブサイトで申し込めない人は
考えてしまうのは
マクロ視点なのでしょうか
🤔

良い決断なのか
難しいところかもしれませんが
決断
なのは
間違いないですね

素晴らしい行動力では
ありますね

期末配当金計算書
では
1株当り期末配当金
17.00円
でした

ありがとうございました