8136
株式会社サンリオ
から


株主総会招集ご通知
届きました
中身は


第64回
定時株主総会招集ご通知
でした
平日の株主総会
加えて


特別運営を行っている
サンリオ
ですが
こちらも
平日
どうしたらいいのですかね
会社休めても
子供連れて行こうとしたら
学校休ませる
のですかね
それ程皆さん
関心を強く持って
株主総会に出席されるのですかね
平日
平日
休める働き方が必要ですかね
😶
株主優待は休日に使えるので
助かってはいますが

議決権行使書
ありますが
スマート行使プレゼント企画
ナシ
でした

配当金計算書
では
1株あたりの配当金
43円50銭
でした

ありがとうございました


配当金に関する
お知らせ
ついていたので
みなし配当
やら
なんちゃら
なのか
😨
震えましたが
金額支払日受取方法
でした
😌

株価も一時期よりも
上向いているので
安心です
ガチホールドだとはいえ
🙂