追いかけ
続けている
銘柄


6036
Keeper技研
ですが
本日一時期
時間があり確認したとき
先日の負
払拭できる勢いの
上げだったので
もしや
先日分まで回復?
更には
2日前の株価まで
😳
思い
放置して期待して
午後
確認すると
下がりに下がり
なんとか
プラスでは
着地
という
状況になっていました
プラスでも
一息つけましたが
🥺
売りどきを
のがしたのか
来週の挽回がある
思うのが良いのか
分かりませんよね
😶
それにしても
始まりは特に
乱高下
しました
永谷園
手放せず
来週に向かいます
令和6年9月の見守り銘柄
2114
フジ日本精糖
購入した途端
動きが
ほぼ止まりですね
🤔
下げない分助かりますが
本日は
動き少なく
プラスの日
ですね