4755
楽天グループ
から


特別ご優待
届きました
中身は


楽天グループ株主様向け
『楽天モバイル』
特別ご優待のご案内
でした
??
SIM在中
??
在中
??
入って
いません
よね
🤔
どゆこと
😳
申し込み案内
ですよね


なかなか
届かないと
ヤキモキして
楽天のホームページを
確認して
6月下旬から7月に
変更されて
使い始めは
8月
記載されていたのに
また
ここで
変更?
ホームページは
何だったのでしょう
元通りの
6月30日が最初の申込期限
良かったのか
錯綜しているのは
厳しいのか
申し込むのを
慎重に確認しなければ
考えてしまいます

売上は右肩上がり
なのに
営業利益も
経常利益も
当期利益も
🔴
という
アンバランス
状況
株価も
どん底からは
上がってはいますが
かなり
錯綜中の
楽天
どこまで
楽天モバイル
楽天モバイル
楽天モバイル
挽回するのかに
かかっていますね
色々な思惑が
混ざり合い絡み合っている
のでしょうが
🤔
なんとかなれ〜
ですかね
とりあえずは
無事に
特別優待
優待の手前なのですが
届いて良かったです
😆