全体的に
赤い色が
見受けられます


かなり
赤いですが
今までが
高まりすぎたのですかね
😅
このままなら
買い時がまた
訪れるかもしれません
最近は難しかったですから
そういう意味では
チャンスですかね
まだ
1日だけですが

9612
ラックランド
3桁の下げでした
損切り後に
上げたので
まさか!!
とも思いましたが
逃げられてよかった
という感じになりました
😥
株主優待
銘柄としてかなり
期待していたのですが
残念でしたが
前を向きたいですね
3099
三越伊勢丹ホールディングス
昨日の下げから
立ち直り今日は
上げてくれました
😄
そして
令和6年6月の見守り銘柄
として
9439
エム・エイチ・グループ
購入させていただきました
☺️