ついに
いい加減に
しなければいけないと
決意しました
まずは
令和6年のチャート


好調な
3099
三越伊勢丹ホールディングス
ガチホールド
するのか
権利確定日
見越して手仕舞いするか
迷い中ですが
本日は
下げていました
ついに
なのか
たまたまなのか
🤔
流れを読むことは
無理という意味で
無駄なことなのでしょうが
悩んでしまいますね
😉
どちらにしても好条件ですが

そして
令和6年4月の見守り銘柄として
1383
ベルグアース
購入させていただきました

そのうえで
ついに決断した


昨年分の負債
とも言えるほどの
問題ばかりの銘柄
9612
ラックランド
ですが
ついに
ついに
手放してしまいました
年間四回の株主優待
として
羨望の眼差しで
見守り
やっと手に入れたと思った矢先の
下洛に発展する問題事件
ばかり
銘柄
本日は上げていたので
スコーし
ここから巻返し???
とも
思い浮かびましたが
このまま囚われていても…
思い
手放しました
この銘柄分の
マイナスをはねのけるくらい
プラスを目指していきます
6桁のマイナスには
ならなくて良かったです
🥺
あとは
9603
エイ・アイ・エス
ですね