3003
ヒューリック株式会社
から


株主優待
届きました



配達指定まで
してあるのですね

『早配厳禁!』

そこまで
厳密に設定しているのですね
😳

中身
というと


綺麗に入っていました
😆

長い事気になっていた
株主優待だったので
ついに
いただけた!!
という
気持ちになりました



株主の皆さまへ
文書にも記載されていましたが

令和7年
から
株主優待制度
変更
分かり

決心して
購入しました

令和6年分
今までの株主優待制度
いただけるのですが

令和7年
からは
保有期間2年以上
必要となるので
昨年の購入がベストだと
考えて購入しました

長期保有で
ランクアップする制度
なくなるのは残念ですが

令和5年から
持ち続けて
令和7年は
2年間になるので
1年分はやく
ランクアップ
できるようになったと
考えれば
素晴らしいですよね
🙂

評判の良い
ヒューリック株主優待
何を
頼もうか
楽しみです

ありがとうございました