9470
学研ホールディングス
教育に関する書籍の出版の他にも
進学教室の運営をしている
企業です
100株保有で
自社グループ指定のサイト
自社サービス等
使える優待ポイント
いただけます

今回
学研のサイトで使用できるクーポン
を選択しました
届いた品は


図形パズル
カードゲーム
です
手軽に遊べると思い
選択してみました

残念ながら
私の保有している株数では
優待ポイントだけでは
手が出ませんでしたが
😅

図形パズル
早速行ってみましたが
最初は
最初の最初は
ラクラクでしたが
調子に乗って
段階を飛ばして
上級編
挑戦してみると

試行錯誤しても
出来上がらず
苦戦しました

そして
上級編の
最初の課題が
出来上がりました
☺️
まだまだ
楽しめそうです