8697
株式会社日本取引所グループ
から


株式関係重要書類
届きました

安定した
業績
唯一無二の企業
なので
安心して
長期保有して
長期保有制度を
享受しようと
目論んでいたのですが



廃止!!

株主優待制度
廃止
!!!

ご案内
きていました

1年未満から
3年以上の
4段階で
株主優待が
区分されていて
長期保有欲をかなり
満たしてくれそう
だったのに…

それでも
希望は
2025年までは
続けてくれるので
最後の区分まで
いただけるのは救いです
😄

配当金の
増配に移行という流れですが
やはり
株主優待物欲
強いです

中間配当金計算書
では
1株あたり配当金
31円
だそうです

ありがとうございました