ウエル活と実家で優待をいただく | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

 


皆様こんばんはふんわり風船星

今日は持ち帰った仕事の資料を読んで、買い物して(プロクレアのスイカ外れたので、スイカ1玉も購入スイカ)、実家にも行ってました🚗

実家でメロンちゃんが優待マスクメロンを見つけて、案の定食べたい~ってアセアセ

皆でメロン食べましたひらめき

その後更にメロンちゃんが冷凍庫に優待のアイスがあるのを発見汗うさぎ

やっぱり食べるって…。最初は10個あったそうですが、皆で食べて一気になくなっちゃいました驚き

楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

 楽天マラソン開催中です↓

イベントバナー

ラーメン屋さん行って帰宅後、早速スイカ半分食べて(食べ過ぎアセアセ)、先日買っていた花火しました気づき

メロンちゃん歌いながら花火して、楽しそうでしたニコニコ

夏らしい1日を過ごせて良かったです音符

 
セットメニューもありますが、必要な物だけ選べる個別注文をオススメ

AmebaNews記事レビュー


昨日のウエル活で買ったお菓子飛び出すハート

メロンちゃん相変わらず羊羹が多め、綿菓子も好きですにっこり
グミのコロロ高いのに欲しいって昇天

 友達のおうちは綿菓子作ってるそうですひらめき

 

明日からも忙しそうですが、頑張りますネガティブ