エスリード,アジュバン,ベルーナの優待 | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

 

皆様こんにちは気づき

週末ゆっくりされていますかオーナメント

今日は紳士服売り場でたまたま夫が好きそうな服を見つけたので買い,メロンちゃんと夫が好きなチーズも安売りしてたから買って帰りました車
自分のはセールでもっと安くなったら買うつもりですにっこり(まだ高かった)
午後は仕事で事務所へ行ってました汗うさぎ
我ながら今日もよく頑張った,ワタシ昇天

 

エスリードの優待カタログスター

私はみかんにしました,家族みんな大好きですオレンジ
 優待案内はこちらです↓いつの間にか5000円にアップしていて嬉しいです

楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

楽天マラソン開催中↓

イベントバナー

チョコとミルクのジェラート,たまには私もデザート食べたいデス目がハート

 
セットメニューもありますが、必要な物だけ選べる個別注文をオススメ

AmebaNews記事レビュー

毎年もらっているアジュバンコスメのシャンプーとトリートメントニコニコ