6月の譲渡益と2024年2Qまでの譲渡益 | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様こんにちはコーヒー

今日はお昼寝して、日頃の疲れと寝不足を解消ですふとん1

もうすぐアニメで推しの子始まるそうですスター今回はちゃんと録画します音符 

 

 お土産を色々いただきましたニコニコ

メロンちゃんがいるので、可愛いお土産が多めです目がハート

AmebaNews記事レビュー

 

先に6月の譲渡益ですニコニコ
 
先月より増えただけ良しですねOK
 

次は2Qまで(1月~6月)の譲渡益ですキラキラ

全て税引き前なので、実際はここから2割減ですアセアセ
ペースは一旦かなり落ちましたが、また盛り返して、今年の目標を達成したいです立ち上がる
資金も方法も考え方も一苦労それぞれですが、皆様のトレードがうまくいきますように乙女のトキメキ
 

楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

 

月々の譲渡益も記録しておきますひらめき

1月  259万2965円

2月  314万2658円

3月       164万6096円

4月  65万4697円

5月  112万6080円

6月  120万8565円

今日も読んでいただき、ありがとうございましたおやすみ飛び出すハート
ではでは、来週もまた元気出してまいりましょう!笑ううさぎ

 

今週のトレード(銘柄,数量,株価など)記事,昨日配信されましたニコニコ

月額550円で毎週記事が配信されます。よろしければご覧くださいコーヒー

https://foomii.com/00300/20240629100000125884

 

 明日1日はワンダフルデー音符