かなり前に届いた優待 すかいらーく、ベルメゾン、ラオックス | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

 

皆様こんばんは気づき

週末ゆっくりできましたかオーナメント

今日はかなり前に届いていたのに、ご紹介をサボっていた優待品のご紹介です汗うさぎ
 
すかいらーく優待券ニコニコ

 

初取得のベルメゾン優待券立ち上がるきっかけはらなちゃんですスター

1000円では選択肢が少ないので、次の優待が来るのを待ってます指差し

 優待案内はこちらです↓いつの間にか5000円にアップしていて嬉しいです

楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

 

ラオックスは今回が初取得でした乙女のトキメキ買おうと思ったきっかけはさっちゃん飛び出すハート

 1000円でも結構色々あって嬉しい音符

 

 
セットメニューもありますが、必要な物だけ選べる個別注文をオススメ

AmebaNews記事レビュー

 

 ラオックスではラスクを注文しました、美味しかったですニコニコ

勿論優待はずっと前に届いてもう食べたので,賞味期限はスル―して下さいませひらめき

メルマガ昨日配信されましたコーヒー

ではでは今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ気づき
先物がアヤシイですが、来週も頑張りましょう!お願い