5月の譲渡益 負けたような気分でした | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

 

皆様こんばんはコーヒー

 

今日は美味しい穴子弁当を実家へ持って行きました車身がぎっしり詰まっていて、やっぱり両親にも好評でしたニコニコ音符

鰻も好きだけど、穴子も好きよだれ

 

 
 
 

今日は鬼滅の刃アニメ、毎週日曜の深夜なので録画をみるのが楽しみですニコニコ


 

 この下が今月の譲渡益です↓

AmebaNews記事レビュー

 

5月の譲渡益ですチューリップ

何とか100万円を越えましたが、5月は何か負けたような気分でしたアセアセ
恥ずかしいのでちっちゃい声で言いますが、木曜は含み損が何と初の大台(1000万円)を突破したんです不安え?怖い?昇天私もちょっと怖かったデス泣き笑い
金曜にちょっと回復いしましたが、引き続き緊張感を持って注視します凝視(政治家か!)
今年の目標を達成できるか心配だけど、引き続き頑張りま~す汗うさぎ
  

楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

楽天スーパーセールもうすぐ↓

イベントバナー


月々の譲渡益も記録しておきますひらめき

1月  259万2965円

2月  314万2658円

3月       164万6096円

4月  65万4697円

5月  112万6080円

今日も読んでいただき、ありがとうございましたおやすみ飛び出すハート
ではでは~笑ううさぎ

 

今週のトレード(銘柄,数量,株価など)記事,昨日配信されましたニコニコ

月額550円で毎週土曜日に記事が配信されます。よろしければご覧ください​​​​​​(今回は四季報で何をを重視しているかについても記載しています)コーヒー

 https://foomii.com/00300/20240601100000124789