皆様こんにちは気づき

 

今日は仕事行ってきました汗うさぎ

連休明けも忙しくなりそうな予感ですが、とりあえず連休中はもう仕事しません看板持ち

ダウは上がってますが、先物は下がってますねあんぐり

連休中に何とかいい感じになりますように~ふんわり風船星


夜は肌寒いですが、日中はアイス食べたくなりますねパフェ

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

らどうしても水木しげるロードへ行きたいと言うので、宿へ行く前に寄りました

お昼は中華でしたラーメン(ちょっと食べ過ぎアセアセ)




そろそろ3月優待の案内がチラホラ届き始めましたねプレゼント 

今年の一番乗りは日本ヒュームと雪国まいたけでした立ち上がる

いつもいちばんのりだった北日本銀行はその翌日に届いてましたニコニコ

また優待をご紹介しますね音符


この広告の下が今週の利益報告です↓

AmebaNews記事レビュー

 

今週の譲渡益です(税引前)ふんわり風船星

 何とか10万円を越えましたにっこり
来週も決算が続きますが、ドキドキしながら楽しみますうさぎのぬいぐるみ

 

今週のトレード(銘柄,数量,株価など)記事が毎週土曜日に配信されますニコニコ

よろしければご覧ください(今回はSBIでどの記事を重視しているかについても記載しています)コーヒー

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ気づき
皆様引き続き良い連休をお過ごし下さい音符