東海カーボン優待到着 | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。


皆様こんにちは気づき

今日はうな重を買って、実家へ行ってました車

めちゃくちゃ美味しいよだれ
私は四万十の鰻も好きですラブラブ
食後はスタバのメロンフラペチーノ🍈
贅沢しちゃいました飛び出すハート

 眠そうなワンちゃんもパチリビーグル犬あたま

 優待案内はこちらです↓いつの間にか5000円にアップしていて嬉しいです

楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

今日は最近届いた東海カーボンの優待をご紹介ふんわりリボン

ふかひれスープは初めて注文しました照れ

 含み損中ですが、待ってますスター

セットメニューもありますが、必要な物だけ選べる個別注文をオススメ

AmebaNews記事レビュー

 

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ気づき

為替はエライことになってますが、来週は良いトレードが出来ますようにキラキラ


私の株のバイブルは四季報です↓