※私が個別銘柄について言及していても,当該銘柄の売買を推奨している訳ではありません。

投資はご自分の判断,自己責任で行うようお願いいたしますショボーン

 

皆様,今日もお疲れ様でしたコーヒー

 

録画していた番組で桐谷さんを見ましたニコニコ

お元気そうで何よりハート

歯の治療も最近はパソコンで画像を作ったりするんですね,進化していてビックリですひらめき

億ションの値段を聞いても「別に」と答えられていて,流石の貫録でしたお願い乙女のトキメキ

そろそろ思い切って素敵なお部屋へお引越しもいいですね照れ

 

今日の日経は191円安汗うさぎ

中々気持ちよく騰がってくれませんアセアセ

 

持ち株は,前日比プラス4万円にっこり

プラスなだけでも喜んでおきますチューリップ

マクニカはまだ起きてなかったんかなふとん1

 

ローソンスイーツ,どこかの優待クオカで買いました音符

クリームが美味しかったですふんわりリボン

 

 

 
お買物,楽天トラベルやふるさと納税も↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天ふるさと納税,楽天トラベルなども↓
 
 
 
 
 
楽天トラベル,楽天ふるさと納税なども↓
楽天トラベル,楽天ふるさと納税なども↓
 
 
 
 
お買い物,ふるさと納税,楽天トラベル,美容院のご予約も↓

イベントバナー

お得なタイムセール↓

イベントバナー

5と0の付く日がお得です↓

イベントバナー

 

広告の下が今日の利益報告になります↓

 
 
この広告の下が利益報告です↓
この広告の下が利益報告になります↓
 
 
この広告の下が利益報告になります↓

AmebaNews記事レビュー

今日の利益はゼロでしたガーン買いのみです昇天

 
ではでは今日も読んで下さって,ありがとうございました照れ
皆様の笑顔と資産が増えますようにスノボ乙女のトキメキ
 
日経へ一言ふんわり風船星
まだやったん?予防大丈夫,待ってるで立ち上がる

 

 

 
 
 
以前ご紹介した毛玉取り,結構使ってますがまだ一度も生地を傷めることもなく,綺麗に取れてます↓