皆様こんにちはコーヒー

アニメのフリーレン(メロンちゃんが見始めたけど、私もハマりました。セリフも良く絵も凄く綺麗キラキラ)が終わり、大好きなWBSの佐々木さん(知的で進行もお上手でした乙女のトキメキ)も卒業…不安

寂しい悲しい

プロ野球も始まりましたし、桜も咲き始めたので、野球やお花見を楽しみにしておきます照れ


初取得したウェルスマネジメント優待,フォションホテル京都のクッキーをいただきましたニコニコ

大きくはないけど,美味しいです音符

ただ自分で印刷して希望を送るのがちょっと面倒でした汗うさぎ

 この下が今月の譲渡益です↓

AmebaNews記事レビュー

 

先に3月の譲渡益ですニコニコ
先月よりは少ないですが、権利を沢山取ったのでやむ無しOK
 

次は1Q(1月~3月)の譲渡益ですキラキラ

 全て税引き前なので、実際はここから2割減ですアセアセ
それでも去年よりハイペースの利益立ち上がる
そんな訳で、今年の目標を1400万円に上方修正させていただきます指差し(去年を上回るのが目標ですね)
 
来月は年パスも買ってるので、またUSJへ行きたいと思いますうさぎのぬいぐるみ
 

楽天でのお買い物に↓楽天トラベルも星

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー


月々の譲渡益も記録しておきますひらめき

1月  259万2965円

2月  314万2658円

3月       164万6096円


今日も読んでいただき、ありがとうございましたおやすみ飛び出すハート
ではでは、来週もまた元気出してまいりましょう!笑ううさぎ

今週のトレード(銘柄,数量,株価など)記事,昨日配信されましたニコニコ

月額550円で毎週記事が配信されます。よろしければご覧ください(含み損ナンバー2も記載)コーヒー

https://foomii.com/00300/20240330100000122264