【PR】モバイルバッテリー,ブラトップ,靴下のご紹介 | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様,こんにちはスター


今日はモバイルバッテリー,ブラトップ,靴下をご紹介いたします流れ星

 

お得なタイムセール!↓

イベントバナー

楽天マラソン、開催中↓

イベントバナー

お探し物に↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

 

モバイルバッテリー、色は白にしました立ち上がる

 左には付属のコードを付けて、右側のコードは伸ばせますにっこり勿論両方から同時に充電できます指差し
バッテリーを充電する時だけプラグを出して、コンセントにさすだけで充電できますニコニコ使い方も簡単です!ひらめき

鳥取旅行にも持って行きましたが,小さくて軽いし、車の中や部屋でも使って大活躍でしたOK(防災グッズにも)↓
充電中はランプが点灯します気づき
 
 
 
 

【PR】

 
【PR】
 【PR】
【PR】

 

ラディアンヌのブラトップも白色にしました笑ううさぎ
これから暑くなって、白っぽい服を着ることも増えそうなのでやしの木
 
 【P

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!おやすみラブラブ

 本日メルマガ配信日です!↓


 
 
 
 
 
 

 いつものカネ吉さん↓

 

 
 
 
 
 

AmebaNews記事レビュー